[PHP-users 5414] Re: 2/20 xoops RC2.0 +日本語パッチ発表会

shin ohira php-users@php.gr.jp
Fri, 15 Feb 2002 10:58:25 +0900

tadashi nagao さんは書きました:
>   xoops は、ポータルサイト構築では、広く使われているPHPnuke
>      (http://www.xoops.org,日本語サイト http://www.myweb.ne.jp )
>      の流れを汲むもので、オブジェクト指向でつくりなおすとともに、
>   PHPnuke にあったセキュリティ上の問題を解決した今、PHPNuke
>   系ポータルアプリケーションの世界ではもっともホットなオープン
>   ソースプロジェクトです。

これ使って実際に構築されたさいとって何かあるんでしょうか?