[PHP-users 5419] スクリプト処理後のブラウザの表示

Katou Tomonori php-users@php.gr.jp
Fri, 15 Feb 2002 12:19:52 +0900

加藤と申します。

下記のような症状で困っています。
解決方法がありましたら教えて頂けますでしょうか。

変更前
Red Hat Linux release 6.2
Apache 1.3.14
php3.0.18-i18n-ja-2
postgreSQL7.03

変更後
Red Hat Linux release 6.2
Apache 1.3.14
php4.1.1
postgreSQL7.1.3

echo "<table>";
 postgreSQLからデータを
 引っぱって来て表示の処理;
echo "</table>";

phpのスクリプト内にて上記のような処理を数回繰り返して
ブラウザに表示するスクリプトがあります。
変更前はtableの処理が1つ終わるごとに順にブラウザに
表示されていましたが、変更後は処理が全て終わってか
らでないとブラウザに表示されません。
変更前のtableが順に表示されて行くようにしたいのです。

この動きは設定等で変更できるものなのでしょうか。
基本的にApacheの設定は変えてないのでphp.iniの設定かなと
思い情報を探してみたのですが、見つけることが出来ませんでした。
それともPHP4の仕様なのでしょうか。
何か情報がありましたら宜しくお願いします。

加藤 朋典 tkaoth@netweb.ne.jp