[PHP-users 5427] Re: SQL:Select文で指定したx 行目を取り出す

Tatsuro Nakagawa php-users@php.gr.jp
Fri, 15 Feb 2002 15:42:57 +0900

中川@magicです。

過去に何度か出ていますんで・・・

[PHP-users 3082] 件数制限

あたりを参照してみましてはいかがでしょうか?

--Reply-- "からりん" <kararin@zab.att.ne.jp> --

--
Tatsuro Nakagawa