[PHP-users 5451] Re: binary output

Masami Morikawa php-users@php.gr.jp
Sat, 16 Feb 2002 00:42:23 +0900

森川です。

> えむちゅ様
>
> 私が経験したことあるのは、php.iniでの[mbstring]での設定により
> バイナリデータが文字コード変換されていたということがありました。
>
> 確認してみてはいかがでしょうか。

ご指摘の通りの原因でした。

php3.iniの[i18n.http_output]がSJISになっていたので、バイナリまでSJISに変換さ
れていたのですね。
出力の手前でi18n_http_output関数をつかい、"pass"に設定したところうまくいきま
した。

ありがとうございました。

NAME: えむちゅ
E-mail: m2fb@mx8.tiki.ne.jp