[PHP-users 5520] Re: select で取り出した値に含まれる変数の展開について

Senshu php-users@php.gr.jp
Mon, 18 Feb 2002 16:21:43 +0900

こんにちは、千秋です。

三村さま、ご助言ありがとうございます。
RDBにテンプレート集のようなものを作っておきたかった
ので、今回このような処理になっています。

> もし良かったら、RDBやSQLの事をもっと勉強して下さい。
> PostgreSQLを使っているならお勧めは、
>
> はじめてのPostgreSQL
> ISBN4-89471-461-2
>
> です。
> この本はPostgreSQLを使って具体例を示していますが、RDBの根本的な事に対して
> かなり良く書かれていると思います。
> ご一読あれ。

参考にさせていただきます。ご助言ありがとうございました。