[PHP-users 5459] Re: DIR中身まるごとアップロード

Taizo ZUSHI php-users@php.gr.jp
Sat, 16 Feb 2002 13:10:46 +0900

はじめまして,ずしと申します.
よろしくお願いします.

> yasushi> ファイル単位でのアップロードは出来るのですが、
> yasushi> DIR中身まるごとアップロードと言う事は出来るものなんでしょうか?
> yasushi> よろしくお願い申します。

> HTTPプロトコル上でディレクトリごと送信ができるかどうかは
> 確認してません。たぶん規定されていないでしょう。

WebDAV(http://www.webdav.org/)を使えばできるのでは?
(PHPとは関係ありませんが...)

--
Taizo Zushi (tz@mdbl.sfc.keio.ac.jp)
http://www.mdbl.sfc.keio.ac.jp/~tz/