[PHP-users 5461] Re: DIR中身まるごとアップロード

Yasushi Fujiwara php-users@php.gr.jp
Sat, 16 Feb 2002 15:23:17 +0900

まつなみさん、ずしさん
早速のRESありがとうございます。

> WebDAV(http://www.webdav.org/)を使えばできるのでは?
> (PHPとは関係ありませんが...)

早速これをチャレンジしてみます。
その結果また追って御報告します。
ありがとうございます。