[PHP-users 5480] OracleにBLOB型で登録されている画像の表示

tomuro tetuhito php-users@php.gr.jp
Mon, 18 Feb 2002 13:41:08 +0900

初めて質問します。中とろと申します。
PHP4.0.6、Oracle8.1.6です。

Oracleの表に、BLOB型で登録されている画像データがあり、
これをブラウザに表示させたいのですが、

header("Content-Type: image/png");

を使い、画像を表示することはできました。
しかし、これだとその画面には画像しか表示できませんよね?
テキストも同画面に表示させたいのです。
どなたか知恵をお貸しください。

かわいい & 使えるブラウザで、インターネット生活がもっと楽しくなる!
http://explorer.msn.co.jp/