[PHP-users 5512] Re: 関数の結果をリフレッシュ?

naoki kishida php-users@php.gr.jp
Mon, 18 Feb 2002 16:04:26 +0900

きしだです

> Fatal error:  Maximum execution time of 30 seconds exceeded
> と言うメッセージが出ます。
> この後に何行目で止まったのかを表示しますが、これが実行するたびに変わります。
> また、処理済になっているデータは追加した構文には引っかからないのですが、処理
> が止まった部分からまた2000件程度進んだところでストップしてしまうのでメモリ消
> 費を疑ったのですが、原因ははっきりとはわからないです。

とりあえず、php-users:4955からのスレッドが参考になるのではないでしょうか?
あとはphp-users:1706からですかね。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida@fk.urban.ne.jp