[PHP-users 5527] Re: 変数を配列へ(解決)

山田 php-users@php.gr.jp
Tue, 19 Feb 2002 10:20:55 +0900

山田です。

すいませんでした。もっとマニュアルをよく読みます。
三村さん、倉谷さん、皆様ご迷惑をおかけしました。

--
you <you@musti.com>