[PHP-users 5528] Re: 関数の結果をリフレッシュ?(解決しました)

Infomation php-users@php.gr.jp
Tue, 19 Feb 2002 10:32:37 +0900

おはようございます。
昨日は皆様にご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありませんでした。

ご指摘いただいた php.ini の設定を変更することにより、問題は解決いたしまし
た。
もっと詳しくマニュアルを読んでから質問すべきでした・・・

ここを「便利な質問所」のように考えて、ちょっと軽率だった様に思います。
本当に申し訳ありませんでした。
---
岡本 / info@kaigono.net

FreeBSD 4.4R + Apache1.3.20 + PHP 4.0.6 with MySQL