[PHP-users 5594] Re: 出力制御について

Shigeki Mimura php-users@php.gr.jp
Wed, 20 Feb 2002 19:41:22 +0900 (JST)

三村です。

fujimoto> あ、「PHPが」という意味です。ソース見てると多くの人は「わざわざこんなこ
fujimoto> とまでして...」と思ってしまうに違い有りません(わからないですけど)。

あれはわざと書いただけでそういう意味だと思ってましたよ。
だから、"どっちの意味か"って事ですから。

それと、今ソースを見てたんですが、ここですよね。
php_execute_script関数の中の

if (php_handle_special_queries(TSRMLS_C)) {
   return 0;
}

こんな事やってるとは思わなかったもので。
ひょっとして自分が出力制御の事を何も分かってないからなのか?
って思ってしまってたので。

# でもこれ反則だよな。