[PHP-users 5592] Re: 出力制御について

Masaki Fujimoto php-users@php.gr.jp
Wed, 20 Feb 2002 19:17:22 +0900

ふじもとです。

> どっちの意味だか、分からないのですが、
> 私個人としては別にロゴを出したかったわけじゃ有りません。
> mb_http_output("pass")を書いているにも関わらず、画像が壊れてしまうのがなぜだか
> 疑問になって寝られそうになかっただけなんですよね。8-P

あ、「PHPが」という意味です。ソース見てると多くの人は「わざわざこんなこ
とまでして...」と思ってしまうに違い有りません(わからないですけど)。

--
藤本 真樹

アストラザスタジオ
fujimoto@studio.co.jp