[PHP-users 5596] Re: SOAP関数

Masahiro Utsumi php-users@php.gr.jp
Wed, 20 Feb 2002 11:59:28 +0100

内海@TTEベルギーです。

レスありがとうございました。

>From        : Yasuo Ohgaki <yohgaki@yahoo.co.jp>

> XMLRPCモジュールがSOAP1.1をサポートしています。

http://search.net-newbie.com/php/ref.xmlrpc.html
マニュアルを見てみましたが、出来立てのせいか詳しい説明がありませ
んでした。 少し勉強してみます。

> 久しぶりに投稿します。下岡です。
 :
 :
> ご希望のものかどうかは分かりませんが。。。
>
> http://cvs.php.net/cvs.php/pear/SOAP

大変参考になりそうです。ソースを読んでいくことにします。

ありがとうございました。