[PHP-users 5598] Re: PHP4.1.1で入力フォームからデータが取得できない

桝形 誠二 php-users@php.gr.jp
Wed, 20 Feb 2002 20:45:43 +0900

藤本様。
返答ありがとうございます、桝形です。

> で、とりあえず僕の作ったscript_encoding対応版でconfigure時に
> --enable-zend-multibyteを指定しないと百害(は言い過ぎですが)あって一利な
> しなので、本家のものを使うか--enable-zend-multibyteを指定した方がよろし
> いかと思います。

そうでしたか、こちらのconfigure指定にも問題は
あった訳ですね。こちらこそすみませんでした。

> # 果たして需要はあるのでしょうか?

script_encodingができればPHP3(国際化)から流れて
くる人は個人的には結構いるような気がします。

なのでscript_encoding対応版にはかなり期待をしています。:)
って人任せな発言でどうもすみません。

  桝形 誠二( Masugata Seiji )
  E-Mail : s.masugata@digicom.dnp.co.jp