[PHP-users 5605] .phpsファイルのソースが表示されない

Toshiaki Ishihara php-users@php.gr.jp
Thu, 21 Feb 2002 13:27:43 +0900

石原と申します。
今日、あることから発見したのですが、
php.iniファイル内の
output_buffering = On とすると、
.phpsファイルのソース表示ができないんです。
どうしてもそのような設定にしたい訳ではありませんが・・・
どなたか原因・報告例ありましたら教えて下さい!

RedHat 7.2
Apache 1.3.20
php 4.1.1(Zend Optimizer使用)