[PHP-users 5606] Re: .phpsファイルのソースが表示されない

s_ichihara php-users@php.gr.jp
Thu, 21 Feb 2002 14:22:49 +0900

市原@池袋ヽ(・∀・)/イイ!!です。

本題とはちょっとずれるかもしれませんが、
おっしゃってる意味がよくわからない点があります。

> output_buffering = On とすると、

output_buffering というのは
出力バッファを”  ”kbにセットする。出力バッファリングを有効にすると、一
般的には書き込み回数や、時にはパケットの送出回数が減り、パフォーマンスの工場
につながる。このディレクティブによりどれくらいパフォーマンスが工場するのか
は、使用しているWEBサーバやスクリプトに大きく依存する。
(お世話になってます。)

とあります。
output_buffering = On にするとどういう動作が期待できるのかいまいちわからな
いのですが。
Onにするとデフォルト値っていうのが代入されたりするのかしら。。。

##あと他の設定についてとか全く書いてない状態だとバグでもない限り、誰も検討つ
かないような気がするのですが。

はずしていたらごめんなさい。
ちょっと気になったもので。
失礼します。