[PHP-users 5615] Re: .phpsファイルのソースが表示されない

Toshiaki Ishihara php-users@php.gr.jp
Thu, 21 Feb 2002 16:39:19 +0900

Yasuo Ohgaki wrote:
>既知の問題で、壊れています。
>対処策としてはshow_source()を代りに
>利用をお奨めします。

Yasuo Ohgakiさん、ありがとうございました。
しかし、もうちょっと教えて下さい!
PHP・Zendエンジン・Apacheどれが壊れているんでしょうか?
お願いします。