[PHP-users 5621] PHPツールでオススメがありましたら教えてください

Kiyohito Tanaka php-users@php.gr.jp
Fri, 22 Feb 2002 10:46:57 +0900

田中@MCと申します。

EmEDitorでPHPのコードを書いています。
私のコードは先頭から最終行までをすべて
PHPとして書く習慣になっています。

<?php //先頭

スクリプト
スクリプト
スクリプト

?> //最終行

このように書きます。
ところがこの方法ですと、ブラウザで見た場合の
プレビューを即見ることができません。
一度、WEBサーバにアップロードして、サーバ
から送られるhtmlコードをブラウザで見るという
方法になってしまいます。
エディットしながら手軽にプレビューできるソフト
はありますでしょうか?
もしオススメがありましたらよろしくお願いします。