[PHP-users 5633] Re: データベース操作中の問題点

Junya Seto php-users@php.gr.jp
Fri, 22 Feb 2002 22:07:51 +0900

Setoです。
いまさらですが。

Naomi Shima <naomi@rd.ykk.co.jp> wrote:

> なもみちゃんです。
>
> oidについてのみですが・・・、

> http://osb.sra.co.jp/PostgreSQL/7.2/changes.html
>
> PostgreSQL 7.2からは、 OIDを持たないテーブルを作ることができるようになったた
> め、
> OIDを使って行を特定しているようなアプリケーションが動かなくなる可能性がある
> と記述されています。
>
> このことでしょうか?

教えていただいたURLに記載されている
「oidの限界」を以前読んだ記憶がありました。
ありがとうございました。

Junya Seto
seto@cii.gr.jp