[PHP-users 5636] Re: セッションの開放について

Fri, 22 Feb 2002 22:41:15 +0900

桝形 誠二 wrote:
> 桝形です。

> んぐ、過去ログにあったのですね。
> あぁ、恥ずかしい。。。
>
> にしてもSegmentation faultするのはあまり気持ちの
> いいものではありませんねぇ。

んん。4.1.0のリリース時にもこのコードのテストはしたはずですが、
テスト洩れだったようです。

4.1.xでSegfaultするのであればマニュアルを変更しておきます。
手元のソースでは直したので4.2.0では直っているはずです。

--
Yasuo Ohgaki
yohgaki@dd.iij4u.or.jp