[PHP-users 5637] Re: セッションの開放について

Fri, 22 Feb 2002 23:52:42 +0900

大垣です。

Yasuo Ohgaki wrote:
*SNIP*
> んん。4.1.0のリリース時にもこのコードのテストはしたはずですが、
> テスト洩れだったようです。
>
> 4.1.xでSegfaultするのであればマニュアルを変更しておきます。
> 手元のソースでは直したので4.2.0では直っているはずです。

ついでに、$HTTP_SESSION_VARSか$_SESSIONをunset()した後、
どちらかを使うとクラッシュするバグも直しておきました。
(見当がつく不具合だったので10分くらいで修正できるバグでした)

usersのメールを全部読んでいる訳ではないので、バグレポート
して頂ければ、直せるバグは直すのですが、、、

バグレポートお願いします。
http://bugs.php.net/

PS: $_SESSION変数の導入により作られたバグなので4.0.6には
影響ありません。
--
Yasuo Ohgaki
yohgaki@dd.iij4u.or.jp