[PHP-users 5647] Re: イメージ関数で日本語のフォントを使うには

Shigeki Mimura php-users@php.gr.jp
Sat, 23 Feb 2002 20:55:49 +0900 (JST)

三村です。

shintaro>  イメージ関数を使い、gifファイルを生成するプログラムを作るとき、
shintaro> デフォルトのフォントでは英語しか使えないのですが、日本語を使うにはどうし
shintaro> たらよいのでしょうか。

私のところでも和田研フォントだとうまくいかないんですよね。
なぜだかは、深く突っ込んでないんで分からないんですけどね。
kochi-gothic.ttf
kochi-mincho.ttf
辺りを使うと表示できませんかね。