[PHP-users 5648] 暗号化されたファイルの扱いについて

Keiko Nakagawa php-users@php.gr.jp
Sat, 23 Feb 2002 23:13:08 +0900

中川と申します。

Linux 2.2にPHP3をインストールしてプログラミングをしています。
大事なデータを暗号化する為にデータファイルをLinuxのgpgコマンドを使って
ファイルを暗号化しました。

そこで、PHPのプログラムに暗号化されたデータファイルを読み込んで、
暗号化する前のデータを処理したいのですが、可能でしょうか?