[PHP-users 5650] Re: 暗号化されたファイルの扱いについて

Sat, 23 Feb 2002 23:20:02 +0900 (JST)

長尾です。

状況不明確なので、推察します。

サーバ内に、暗号化されたファイルがあり、リクエストに応じてそれを、
サーバ内で平文に戻して処理して、また暗号化して渡す?

可能ではありますが、あまり意味はないと思います。

もう少しやりたいことを詳しくのべていただけるとありがたいです。
さもなければ、大雑把に何をしたいかをのべていただけると
アドバイスも可能です。