[PHP-users 5657] Re: 暗号化されたファイルの扱いについて

i09147 php-users@php.gr.jp
Sun, 24 Feb 2002 14:32:10 +0900

中川です。大変説明不足で申し訳ありませんでしたm(_ _)m

>データファイルには個人情報が入っています。私がつないでいるLinuxのサーバには
複数の人がつないでいるし、サーバの管理者は私ではないので、管理者にその、個人
情報を見られたくないと思ったので、データに暗号をかけることにしました。

PHPプログラムの処理は同じサーバ内で行ないます。

初心者ですが、宜しくお願いします。