[PHP-users 5665] Re: 変数の受渡とif 文について

Masashi Ohba php-users@php.gr.jp
Sun, 24 Feb 2002 21:05:26 +0900

大場です。

In message "[PHP-users 5663] 変数の受渡とif   文について",ariari wrote...

>HTMLなら指定のページにジャンプさせるには、location.href="aaa.html " と書けば
>いいのでしょうが
>phpでは、指定のページに移動させるコマンドがあるのでしょうか?

その「HTMLなら指定のページにジャンプさせるには…」を
phpのコマンドのprintやechoで作り出してやれば
それをブラウザがちゃんと解釈して勝手に飛んでいきませんか?

Name  : 大場正志(Masashi Ohba)
E-mail: ohba@netforce.ne.jp
Add   : Fukuoka-city, Japan