[PHP-users 5696] PerlとPHPの連携

Kojiro Imamura php-users@php.gr.jp
Tue, 26 Feb 2002 20:15:08 +0900

久しぶりに投稿します。今村と申します。

質問があるのですが、
「PerlとPHPを連携させて処理を行う」ということは、
可能なのでしょうか。

具体的に言いますと、今まで、Perlでクッキーを
用いて行っていた処理の、クッキーの部分を、PHPの
セッション管理機能に置き換えたいと考えているの
ですが、Perlの中で、PHPを使用して処理を行うという
事ができるのかわかりません。

どなたか、ご存知の方いらっしゃいましたら、
お教えいただけないでしょうか。
よろしくお願いします。