[PHP-users 5704] xoops ミニミニオフ

tadashi nagao php-users@php.gr.jp
Wed, 27 Feb 2002 14:52:20 +0900

長尾です。

明日 2月28日 午後7時(私は、8時くらいから)
横濱電網放電集會 澁谷變
http://forest.ne.jp/hoden/
があります。

xoops (日本語サイトは、http://www.myweb.ne.jp )のデモ
をちょっとやろうと思いますので、興味のある方はぜひいらして
ください。PHP の知識がすこしあればかなり改造できる面白い
ものです。

気さくな会合ですので、興味ある方はどうぞ、いらしてください。
主催者は、CGIメーリングリストの管理者の林さんです。

--
tadashi nagao mailto:tadashi@nagao.com