[PHP-users 5709] Re: 解決 Re: PHP3.0.6での変数を配列に分割する方法について

蒲谷 伸一 php-users@php.gr.jp
Wed, 27 Feb 2002 15:39:22 +0900

shinです。

小山さん。setoさん。ありがとうございます。

小山さんに教えていただいたコードで一発で出来ました。
2日間程悩んでいたので、とても嬉しいです。

Setoさんに教わったereg関数についてもこれから勉強してみようと思います。
ありがとうございました。

KOYAMA Tetsuji さんは書きました: