[PHP-users 5748] Re: PHP 4にセキュリティホール

Tomoyuki Asakawa php-users@php.gr.jp
Thu, 28 Feb 2002 11:40:18 +0900

あさかわです。

> ついでに「国際化版」PHP4も作っておきました。
>
> http://nxweb.dyndns.org:8080/php-i18n-download.html
>
> からどうぞ。

いつもありがとうございます。

ところで、上記ページには、4.1.0/4.1.1がありますが
これは、不要というより、削除した方がいいのではありませんか。

世の中には、本や雑誌に載っていた、バージョンが、「それ」だという理由で
古い版をつかう人がいるので、「そういう」人が、安易に旧版を使えない様に
しておいたほうがいいと思うのです。

事情により、旧版つかう人の為の便宜もはからない方がいいとおもう。