[PHP-users 5755] Re: PHP 4にセキュリティホール

Masaki Fujimoto php-users@php.gr.jp
Thu, 28 Feb 2002 13:09:26 +0900

ふじもとです。

Tomoyuki Asakawa <tom@asakawa.ne.jp> wrote:
-snip-
> ところで、上記ページには、4.1.0/4.1.1がありますが
> これは、不要というより、削除した方がいいのではありませんか。
>
> 世の中には、本や雑誌に載っていた、バージョンが、「それ」だという理由で
> 古い版をつかう人がいるので、「そういう」人が、安易に旧版を使えない様に
> しておいたほうがいいと思うのです。
>
> 事情により、旧版つかう人の為の便宜もはからない方がいいとおもう。

なるほどー。とはいえ、いきなり削除してしまう勇気はちょっと無いので、さし
あたって「目立たなく」しようかと... よろしいでしょうか?

# たしかに4.1.0が一番上、というのは間違ってますよね。反省。

--
藤本 真樹

アストラザスタジオ
fujimoto@studio.co.jp