[PHP-users 5749] sessionとcookieについて

Noriaki Yoshimi php-users@php.gr.jp
Thu, 28 Feb 2002 11:40:26 +0900

はじめまして。noriといいます。
phpを勉強し始めてまだ2週間の超初心者です。
いろいろ失礼等あると思いますがよろしくお願いします。

さて、現在
Login画面.php → session生成スクリプト.php → XXXXX.php のようなものを
作っています。
「XXXXX.php」は生成したsessionを使用しいろいろな処理を行おうとしていますが、
クライアントに生成されたsession変数(cookie)が送信されません。
そのため変数を参照しても空です。
サーバー側でsessionファイル格納フォルダ(c:\winnt\temp)を確認するとファイル自
体は
作成されています。
また、サーバー側でlocalhostから同じ*.phpを参照するとうまくいきます。
(IEの設定を変更し、cookie受け入れ時にはダイアログを出すようにしましたが、
 クライアント側と同じくCookieは送信されてきていないようです)

どこか設定がおかしいのでしょうか?
疑わしいところを教えていただきますようよろしくお願いいたします。

環境:
サーバー
 Windows2000Pro SP2
 apache_1.3.23-win32-x86-no_src.msi
 php 4.06

クライアント
 Windows2000Pro SP2