[PHP-users 5773] Re: sessionと cookie について

Noriaki Yoshimi php-users@php.gr.jp
Thu, 28 Feb 2002 16:59:40 +0900

梶井さんありがとうございます。

> こうあるので、ちょっとわかりかねますが、たぶん、ブラウザの設定の
> 問題だと思います。
>
> http://ns1.php.gr.jp/pipermail/php-users/2001-December/004412.html
>
> この辺は参考になりませんかね?(細かくは読んでいませんが...

すいません。上記を読んでみてもピンときませんでした。
サーバーに生成されたsession変数を見ると、IE6の方はどんどん新しい
変数が生成されていきます。
(クライアント側にcookieが無いので当たり前ですが)

どなたかIE6をクライアントにしてsession管理がうまくいっている方の
設定、環境等を教えていただけませんでしょうか?
ちなみにIE6の設定はセキュリティ・プライバシーともまた、全てのゾーンに対して
最低に設定しております。

サーバー:
 php4.06win
 apache1.3.23win32
 win2000sp2