[PHP-users 5774] Re: sessionと cookie について

Haruki Yoshie php-users@php.gr.jp
Thu, 28 Feb 2002 17:29:10 +0900

 初めて発言させていただきます。吉江といいます。

 さて下記の件ですがIE6.0の初期バージョンではsessionは問題ないのですが、
 IEに対するセキュリティパッチをWindows Updateで当ててしまうとsessionが
 使えなくなるという現象が社内で発生していました。

 私自身がこの件に直接絡んだわけではなかったのでどのパッチがという情報ま
 では分かりませんがこの辺を調べてみると良いのではないかと思います。

 参考になれば幸いです。