[PHP-users 5777] Re: 「初歩的な例」が表示されない。

KATOH Yasufumi php-users@php.gr.jp
Thu, 28 Feb 2002 18:04:34 +0900

加藤泰文です.

Win は知らないからはずしているかも?

    in message   "[PHP-users 5775] 「初歩的な例」が表示されない。"
                  Seiji Yoneda-san wrote:

> Win32 版 apache + PHP4 で使い始めたところです。
> PHPマニュアルの最初のところに出ている、「初歩的な例」
> という、次の html 文書を表示させると、何も表示しません。

この「次の html」はどういうファイル名でしょうか?

> この中の、<?php echo "Hi, I'm a PHP script!"; ?> の部分のみ、
> php スクリプトとして抽出して表示させると、正常に

この場合はどういうファイル名でしょうか? どちらも同じファイル名でしょう
か?

これらのファイル名 (の拡張子) はきちんと php スクリプトとしてウェブサー
バに認識されているでしょうか?

((((    加藤泰文 (会社) karma@murata.co.jp
○-○            (個人) karma@ae.wakwak.com
    北米の音楽のページを更新 (February 5)