[PHP-users 5780] Re: 「初歩的な例」が表示されない。

横田 大介 php-users@php.gr.jp
Thu, 28 Feb 2002 18:25:49 +0900

いつもROMさせていただいてます。横田と申します。

僕も初心者なのでたいしたことは分かりませんが、
とりあえず、拡張子って.phpになってますか?