[PHP-users 4577] Re: checkbox 配列の時間差

KAJI Wataru php-users@php.gr.jp
Mon, 07 Jan 2002 19:30:49 +0900

鹿持です。

At Mon, 07 Jan 2002 19:16:30 +0900,
Osamu Shigematsu wrote:

> 単に POST してないときに、そのデータが表示されないと言う当たり前のことを
> いっているんだと思うんですが。

あ、元記事の大塚さんはクライアントサイドな動作を期待している、
ということですか?
だとしたら PHP はサーバサイドですから向いてません、
というのが回答かしら。

# 次ボタンって <input type="submit"> なボタンのことなんですね?

● from: KAJI Wataru <waasuke@medaka-college.com>
● 鹿持 渉 @ メダカカレッジ
● http://www.medaka-college.com/