[PHP-users 4584] PHP スクリプトのデバッグ用 PHP-Extensionを公開しました。

野田@pm9 php-users@php.gr.jp
Tue, 8 Jan 2002 11:47:01 +0900

野田と申します。

PHP スクリプトのデバッグ用 PHP-Extensionを公開しました。

名称: 「PHP Dynamic Script Tracer」

概要:
  ・PHPスクリプトのデバッグを手助けする為のPHP Extensionです。
  ・PHPスクリプトに修正を加えずに、スクリプトの実行トレースを取得することが
できます。
  ・HTTPリクエストパラメータを表示することができます。
  ・関数呼び出し時の引数値、関数からのリターン値を表示することができます。
  ・各実行ステップの処理経過時間をマイクロ秒単位で表示します。

RedHat7.0 と TurboLinux6.0用のバイナリを用意しています。
下記のサイトからダウンロードできます。
http://www.pm9.com

バグレポートをいただけましたら、大変助かります。

kuni@pm9.com
野田邦昌