[PHP-users 4586] Re: スクリプトの1行目の表示を止めたい

Jun Moriya php-users@php.gr.jp
Tue, 08 Jan 2002 12:21:49 +0900

もりやです

この組み合わせの場合は,普通に1行目なしで apacheの設定で .phpを CGI版
phpで動かす事ができないのでしょうか?

http://www.myphpportal.com/
mailto:webmaster@myphpportal.com