[PHP-users 4604] Re: Flash 用 Ming 関数可能レンタルサーバ

Masahito NAGATA php-users@php.gr.jp
Tue, 08 Jan 2002 18:00:49 +0900

 永田と申します。

>はじめまして、
>
>レンタルサーバでよい所を探しています。
>PHP,PERL,pgsql,(jsp),telnetが利用可能で
>PHPは、
>Flash用Ming関数、GIF(非圧縮?)ImageMagick、
>が拡張子も.phtmlでなく、.htmlが使用可能なところです。

 この条件に合致するのは、AKIRAインターネットあたりでしょうか?
http://www.akira.ne.jp/

 ちなみに、名前(ハンドルネーム含む)も名乗らず、
駆け込み寺のように質問されるのは、あまり気持ちよくありませんよ。

--
株式会社システムジェイ  システム開発グループ
  永田 雅人(ながた まさひと)  E-mail   nagata@systemj.com