[PHP-users 4610] Re: エディタについて

Toshihiro Takahata php-users@php.gr.jp
Tue, 08 Jan 2002 20:08:18 +0900

TnTです。

私の場合、秀丸 + Perl定義 + 強調でやっています。
強調するキーワードは <?php と ?> です。
これだけでもかなり使いやすくなります。

ソースをEUCで書くことが多いので、秀丸が一番使いやすく感じます。
マシンをすぐOS入れ替えとかしてしまうので、標準以外の定義は入れたことがあ
りません。

最近は、たまにSigmarion2とPocketWZで編集してます。これもEUC対応なので結
構使えます。

  TnT
  dayomon@dayomon.com
  http://www.dayomon.com/