[PHP-users 4615] Re: エディタについて

T.Kawakami php-users@php.gr.jp
Tue, 8 Jan 2002 20:14:54 +0900

川上です。

| 皆さんはどのようなエディタを使って開発
| していらっしゃるのか、できたら教えて下さい。

Interface 寄りの開発をメインとしておりますので、
Dreamweaver + samba + 秀丸 で行っています。
私の場合、どの道リファレンスを引きながらの作業になるので :-(
高機能のエディタは不要です。

自宅では samba の代わりに WEBDAV を使っています。
ローカル環境とテスト(本番)環境をどのように設計・構築するのか
によって手法も変わってきそうですね。
 # 当然、開発内容やスキルによっても……

--
SE/Producer:::Takeshi Kawakami:
takeshi@horinsha.co.jp