[PHP-users 4644] Re: PHP Fatal error

CGI Factory php-users@php.gr.jp
Thu, 10 Jan 2002 15:53:35 +0900

野中です。

こんにちは。
それだけが原因じゃなさそうですね。
簡単なスクリプトでも出てしまうと言うことでしたら、PHPのコンパイルか、
それ以外の原因でしょうか。

コンパイルのログと使用しているソースは公開できませんか?

以上。

cf@cs-w.com
http://www.cs-w.com/cf
http://vi.ath.cx/cf/(工事中)