[PHP-users 4677] Re: ダウンロード画面が出てきてしまう

Sun, 13 Jan 2002 07:15:58 +0900

おはようございます。たかはしでございます。

みなさまイロイロなご意見ありがとうございました。

皆様に指摘していただいているのですが、
<%%>ではありませんね(笑)今までASPをずっとやってきていて
抜けきれていませんでした(笑)

また、いわきりさまに教えていただきましたとおり、
<?php phpinfo();?>と修正をかけました。

そして、はしもとさまに教えていただきましたサイトなどを参考に
インストールを進めさせていただきました。
そして、なんとか表示させることまでこぎつけることができました。
ありがとうございました。かなり感激いたしました(笑)

#先が思いやられるなぁ・・・。

それでは失礼いたします。