[PHP-users 4679] Windows上でphp_domxml.dllがコンパイルできない。

Yusuke Izumi php-users@php.gr.jp
Sun, 13 Jan 2002 21:31:42 +0900

泉@VJです。

php 4.1.1が新しく出たので、VC++ 6.0でコンパイルしているのですが、
php_domxml.dllをコンパイルする際、インクルードされるはずの、
libxml/parser.hというファイルがローカル上探してもありません。インターネッ
トで探してみても、実際のファイルはどこにもなく、あきらめかけています。

似たような事例の解決方法がありましたら、ご教授お願いします。

best,
y.i.
--
Yusuke Izumi <yizumi@visualjapan.co.jp>