[PHP-users 4708] SMTPサーバー経由での日本語メールの送信

Tomoyuki Nozato php-users@php.gr.jp
Mon, 14 Jan 2002 23:19:58 +0900

初めて投稿いたします。野里と申します。

いきなりで申し訳ありませんが、
どなたか、SMTPサーバー経由で日本語メールを送信できる
フリーのライブラリをご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?
できれば、添付ファイル等もできるようなものがあるとうれしく思います。
野里智之(Tomoyuki Nozato)
email: nozato@sweetparty.ne.jp