[PHP-users 4725] Re: sjis で  echo ”能” エ

Tue, 15 Jan 2002 19:22:19 +0900

Ryuzi Kambe wrote:
> 特にテンプレート機能を使うときには適用したすべてのドキュメントが
> 文字コードの変換の失敗により利用できなくなり、あやうくコンテンツを
> すべて失うところでした。

私もバックアップからリカバリしたことがあります。

> その後Dreamwaver 4にバージョンアップしたところ、一応問題はなくなった
> ように思います。mbstringで

本当ですか?私もDW4を使っていますが、パッチ無しではEUCエンコーディングの
ファイルを壊してくれます :)

# DW3/DW4ともテンプレートを使わなければパッチ無しでも
# 大丈夫です。

> bugs.php.netのfeature/change request
>
> にリクエストを上げる動きを支援をすることが出来るのなら
> ぜひしたいと考えています。

リクエストされていないものはどうぞ :)
--
Yasuo Ohgaki
yohgaki@dd.iij4u.or.jp