[PHP-users 4739] Re: 拡張子「.htm 」「.html」での動作について

Atsushi Nakada php-users@php.gr.jp
Wed, 16 Jan 2002 09:09:49 +0900

なかだ です。

早速のレスありがとうございます。

> #検索エンジンのランクは重要ですが、小細工よりはサイトの中身が重要だと
> #思う。

 まあ確かにそうですけど、検索への登録が下手だと、
 内容が良くても訪れる人は少なくなりますよね。
 なので、下のようなことも考慮に入れてページを作成すれば少しは違いがあるかと
・・・
 > ランクは、検索エンジンによるようですが、http headerをみて動的pageと
 > 判断するエンジン、URLだと page.phpより page.php?arg=1の方がランクが下な
ど
 > いろいろです。

> PHPのソースで登録されたらこのMLに参加している人にとっては一大事です;)

 あっ。そういえばそうですね・・・ (^ ^;