[PHP-users 4796] Re: ファイルのコピー

KATOH Yasufumi php-users@php.gr.jp
Fri, 18 Jan 2002 09:35:06 +0900

加藤泰文です.

    in message   "[PHP-users 4791] Re: ファイルのコピー"
                  GT-san wrote:

> ところでこちらのMLは初心者の参加は禁止でしょうか

私は管理者でもなんでもないですが,禁止でも何でもないでしょう.案内には
そんなこと書いてないし,大体そんなことをしたら「初心者」をどう定義する
か? が問題になる….

初心者でもきちんとした質問をしていれば答えてもらえると思います.反対に
初心者だから何でもあり,みたいな態度だと答えてもらえないか,注意される
だけでしょう.

((((    加藤泰文 (会社) karma@murata.co.jp
○-○            (個人) karma@ae.wakwak.com
   北欧の音楽のページを更新 (January 14)